SSブログ
ソニーストア

芦屋マダム御用達のいかりスーパーでお買い物してきました♪ [お出かけ・旅行]

先日、阪神間に店舗展開している高級スーパー、いかりスーパーに初めて行ってきました。
芦屋マダム御用達と言われるだけあって、普通のスーパーには売っていないものがいっぱいあってなかなか楽しいところです。

でも、一番驚いたのは、レジで袋詰めまでしてくれるところ。
レジには、レジ精算担当のチェッカーさんと袋詰め担当のサッカーさんの二人が待機していて、手際よく袋詰めしていってくれます。

袋も普通のレジ袋ではなく紙袋。
さすが高級スーパーですね~。これ持ったまま高級ブティックにだって行けますよ~。

DSC05101.JPG

中が見えないようにしてくれます。

DSC05102.JPG

バナナの形のバナナパン。
行ったのは逆瀬川店ですが、ここはお店が狭いせいかパンの品揃えはイマイチでした。

お寿司は、にぎり8個入りが1,000円。普通のスーパーだと500円前後ですよね~
まあネタは良さそうだったけど。

DSC05103.JPG

とりあえず、いかりのロゴ入りのいかりスーパーでしか売ってなさそうなものばかり買ってきました。

DSC05105.JPG

芦屋マダムならぬ芦屋マドレーヌ!

DSC05106.JPG

麺類は具材入りのがいくつかありました。これは便利ですね。
焼きそばもこの他にパリパリ海鮮あんかけ焼きそばと香港焼きそばがあってなかなか充実。
焼きそば好きには嬉しいお店です。

DSC05104.JPG

あと、500円ぐらいのタレ漬け牛肉を買いましたが、これだけでなんと6,000円!
普通のスーパーでカゴいっぱいに入れるとだいたい4,000円前後でしたけど、流石高級スーパーですね~。夜に行ったので割引シール付きの商品もいくつか入ってるんですけどねー。

ポイントカードを作ったら、こんな本が貰えました。
1,400円って書いているので普通に本屋で売ってる本なのかな。

DSC05135.JPG

内容はオリジナル商品の紹介やレシピなど。

DSC05136.JPG

いかりスーパー、かなり気に入りました♪
高いので毎回は行けないけど。

さて次はどこのスーパーに行こうかな。

P.S.
今日のお昼、神戸牛乳飲みながらいかりスーパー製のクリームパンを食べました。
クリームが濃厚で美味しかったです♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

poo7saw

ikariスーパーを検索してたら、ここにたどり着きました。。
色々なところに行けて羨ましいです(^-^)/
by poo7saw (2012-09-30 05:44) 

いつき

あ、どうも。
宝塚は便利なところですよ。
by いつき (2012-10-01 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。