SSブログ
ソニーストア

岡山の桃太郎トマトゼリー食べてみた。あ、小沢氏出馬のニュース速報が! [グルメ]

100815_1504~01.jpg100815_1511~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

3ヶ月ぐらい前にセブンイレブンで買ったけど、トマトはあまり好きじゃないので冷蔵庫の中で眠ってました。賞味期限切れなので食べてみたけど、実がゴロンと入っていてそんなに甘くもなく、まあなんとか食べられました。トマト好きな方にはいいかも。
トマト好きじゃなかったら買わなくてもと言われそうだけど、新しいもの好きなのでついつい買っちゃったわけで。。。

あ、今「民主党代表選小沢氏出馬表明」 のニュース速報が!
もし、代表になって、小沢政権誕生なんてことになったらもう日本は終わりですね。
最初から支持率一桁ですよ。
いろんな問題が山積しているこの時期に一体何考えてんだか。

小沢グループというか、小沢の取り巻き連中は国や国民のことより小沢のほうが大事なんでしょうね。
参議院選挙で民主党が負けたのも、消費税発言というよりも鳩山政権&小沢の「政治と金」問題のせいなのにそれを菅政権の責任にして、今度は自分がやらなきゃって本気で思ってるとしたら勘違いも甚だしいですね。

民主党の非小沢派と自民党の古い連中以外の若い人たちとが一緒になって新しい政党つくってくれないかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。