SSブログ
ソニーストア

修理中のブルーレイディスクレコーダー、やっぱりHDDデータ消去らしいです。あーあ。 [オーディオ&ビジュアル]

100822_1518~01.jpg昔使っていたソニーのスゴ録の電源を3年ぶりに入れてみたら、録画だけしてまだ見ていないドラマ「ちゅらさん4」が!

他にも沖縄関係の番組がいっぱい。
こっちはまだ故障していないけど、いつ壊れるかわかんないので急いで全部見ることに。

今度買い換えるときは1TBとかの大容量モデルにしようかと思ってたけど、また今回のような目に遭ったらダメージも2倍なのでやめておきます。

それにしても、ちゅらさんはいいドラマだなぁ~
全体的にゆる~い雰囲気のドラマですけど、最後には泣かせてくれるし、あー、沖縄行きたくなってきましたよ~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。