SSブログ
ソニーストア

ひるぜん焼きそば、美味しい♪蒜山高原行きたい~ [グルメ]

100730_1323~01.jpg100730_1326~01.jpg

焼きそば好きの私が前々から食べたかったのが岡山の蒜山高原名物の「ひるぜん焼きそば」。
現地まで行かないと食べられないのかと思ってたけど、たまたま近所のマックスバリュに売っていて、早速買ってきました。

これ、おいしいです~
普通のソースじゃなくて甘辛い味噌だれをからめてるんですけど、なかなかいけます!
お肉も豚とかじゃなく鶏肉。味噌だれとよく合ってます。

蒜山高原まで食べにいきたくなってきましたよ~
9月に入ったら行ってこようかな。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。