SSブログ
ソニーストア

ブルーレイディスクレコーダーが壊れてしまいました(>_<) 見てないタイトル8割、最悪だぁー [オーディオ&ビジュアル]

100819_0707~01.jpgソニーのブルーレイディスクレコーダーBDZ-X90が突然壊れてしまいました。

コンセント何度か抜き差ししたり、電源ボタン15秒押してリセットしてみたりはしたけど、「PLEASE WAIT」のまま全く起動しません。

「PLEASE WAIT」で起動しなくなるトラブルは結構多いらしく、修理に出すとHDDが初期化されてしまうこともあるらしい。
400GBなんですが、8割ほどは録るだけ録ってまだ見ていない番組で、これがパーになっちゃうと最悪(>_<)

とりあえず「HDDはできるだけ初期化しないで修理して」と大きく書いた紙を貼って修理に出しましたけどね。

先日はVAIO SRが壊れたし、今回はブルーレイ。
私も今週の月曜あたりから頭痛と肩こり、目の痛みがひどくてブログの更新も滞ってしまいました。
なぜか、体の右側ばかり痛いのです。左はなんともないんですよね。なんなんでしょうね~


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

店員佐藤

うちも2回壊れました。
2回ともHDDは初期化されて帰ってきています。
お気の毒ですが、修理箇所によっては避けられないので
どうか、いつきさんのBDレコーダーが無事に帰ってくることを
祈っています。
by 店員佐藤 (2010-08-21 23:22) 

いつき

あ~、やっぱり(>_<)
初期化されちゃう可能性大なんですね(-_-;)

大事な番組はこまめにBDに移しておくべきですね。

by いつき (2010-08-22 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。