SSブログ
ソニーストア

上海万博 【7】 1日目 東南アジアのパビリオン見ながら帰路へ [上海万博]

夜も更けてきました。会場は24時まで開いてますが、さすがに人影もまばら。
東南アジアの各パビリオンを眺めながら世界軸方向へ。

これはタイ館ですね。
ここもクチコミでは評判良さそうです。

DSC02321s.JPG

DSC02328s.JPG

シンガポール館は結構大きいですね。

DSC02327s.JPG

夜の中国館。

DSC02333s.JPG

もう時間は23時。
テーマ館前から地下鉄駅方面に向かう世界軸あたり。

DSC02332s.JPG

ゲートを出て・・・

DSC02334s.JPG

地下鉄7号線、8号線の駅に向かっています。
足は痛いし、汗で服はびちょびちょ。

陽光谷(奥で光ってるとこ)のイルミネーションが綺麗!
地下鉄は万博期間中は24時すぎまで運行してます。
早くホテルに戻りたい~

20100619001543(1)s.JPG

ホテルの近くのコンビニで冷たいものを買い込んで・・・

DSC02337s.JPG

ホテルへ・・・

DSC02644s.JPG

あ~、やれやれ。
疲れた~。
でも、万博はまだ1日目。明日もあるので頑張らないと。

DSC02646s.JPG

さすがフランス資本のホテル。部屋はモダンでオシャレな感じです。
(後日、部屋を撮影した別の動画もアップします。)


皆様、お読みいただきありがとうございました。
万博2日目と上海市内編もありますので、もうしばらくお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。