SSブログ
ソニーストア

上海万博 【5】 1日目 ディズニー風のパレード、でもなんか違う [上海万博]

※2つ目の動画が当初再生不良でしたのでアップし直しました。 

北欧のパビリオンを巡った後、再びスペイン館やスイス館、フランス館のあるエリアに行こうとしたらモロッコ館のあたりでなにやら音楽が!

パレードです!
なんとなくディズニーのパレードに似てますね~

DSC02279s.JPG

でもなんか違う。

踊っている人達はノリノリでハイテンションですが、ディズニーとは違って見ている人は少なくて、テンション低め。まあ、ミッキーもミニーも出てないし、キャラクターの海宝(ハイバオ)もなんかイマイチなのでテンション上がらないですねw

 

そして、出番が終わったら急に笑顔が消え、フロートの横を普通に歩いていきます。

さらに、フロートの横にマイクロバスが横付けされ、そそくさとそれに乗って去っていきましたw
舞台裏見せすぎです。ディズニーでは考えられませんねー。

DSC02282s.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。