SSブログ
ソニーストア

神戸国際会館のTOOTH TOOTH でガレット [グルメ]

100514_1405~01.jpg100514_1308~01.jpg

神戸国際会館にある「トゥーストゥース・ガーデンレストラン」でランチしてきました。
TOOTH TOOTHといえば神戸では有名なお店ですが、ここの店舗はガーデンを囲むようにテーブルが置かれていて、お花や木々を眺めながらお食事できます。雰囲気は抜群ですね♪癒されます。
混んでたので私の席はあいにく窓側ではなかったのですが、隣のお客さんが去った隙に写真をパチリ。
このお店に行くなら混んだ時間は避けて、ガーデン側が空いている時に訪れたほうがいいですね。
外で食べるのも気持ちいいかも。

100514_1339~01.jpg100514_1345~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここのお店の名物は、フランスブルターニュ地方の郷土料理ガレット。
これに食べ放題のパンとスープとドリンクが付いて1,365円のガレットランチをいただきました。
ガレットはそば粉の生地で作られたクレープ状ものに具を包んで食べるのですが、包みにくくてちょっと食べにくかったです。味はあっさりとヘルシー。
食事療法中で塩分控えめにしないといけないので、外食はできるだけヘルシーなものを選んでますが、ガレットは野菜もたっぷりだしちょうど良かったです。

パンもシリアル入りのを含めて6種類ほど。
柑橘系のオリーブオイルとかレモン、オレンジが入った蜂蜜もなかなか美味しかったです。

帰りに隣の神戸松竹で「第9地区」を見て帰りました。
ストーリーは面白かったけど、宇宙人が気持ち悪すぎます(>_<)

トゥーストゥース・ガーデンレストラン 食べログ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。