SSブログ
ソニーストア

みんな可愛い!モーグルの選手 [全般]

100214_1451~01.jpgスポーツにはあまり興味のない私ですが、オリンピックだけは結構ワクワクしながら見ちゃいます。

さっき、女子モーグルの決勝がありましたけど、出場している選手がみんな可愛い!
村田愛里咲、伊藤みき、上村愛子、里谷多英。

特に、伊藤みきちゃんと初出場の村田愛里咲ちゃんが可愛い~。伊藤みきちゃんは関西弁でしゃべってたけど滋賀県出身なんですね。これから応援しよ♪

カーリングも本橋麻里ちゃんを筆頭にみんな可愛いですけど、一昔前のスポーツ選手って、ルックス的には・・・な人が多かったですけど、最近はちょっと変わってきましたね。(^_^)

 

 

 

 

 

 

mikiito.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。