SSブログ
ソニーストア

避妊手術後のメルちゃん [La mer(愛猫)]

もっとお腹全体ツルツルに剃られるのかなと思ってましたけど、そうでもなかったです。
縫ってあるところが痛々しいですね(>_<)

SA3A8502s.jpg

抜糸は10日後。
ちょっと元気ない感じですが、手術自体は成功。健康診断も問題なしでホッ(^^)

SA3A8506s.jpg

先日の記事に、メルちゃんは病院なのでうちにいませんって書きましたけど、実は手術の日の少し前からうちの会社の猫好きのスタッフに預けています。
病院にも連れて行って貰いました。ありがとう!>みなとさん

摘出した子宮をもらってきました。
ちょっと衝撃映像(真っ赤です)ですので、見たい方だけご覧ください。

 

 

 

SA3A8503s.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。