SSブログ
ソニーストア

メルちゃん、1.7kgから2.7kgに! [La mer(愛猫)]

メルちゃんがうちに来てからもう2ヶ月が過ぎました。
来た頃に体重を量ったときは1.7kgだったのに、今日量ったら2.7kg!
重くなっただけでなく、ジャンプ力も日々アップしてます。

最近は液晶テレビ(ソニー BRAVIA)の上まで軽々ジャンプ!
厚さ6cmぐらいの細いフレームの上を歩いたりします。

DSC03836.jpg

DSC03838.jpg

紙袋に入って遊んでたと思ったら、ソファの上でだら~んとだらけて寝ちゃったり、自由気ままに過ごしているメルちゃん。ほんと可愛いです!

DSC03816.jpg

DSC03841.jpg

 

P.S.
AIBOちゃんは、今日、新たな飼い主の元へと旅立っていきました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

aoi

コメントしてみました☆めちゃ可愛ゆい猫にゃんですね☆これからも写真いっぱい載せてください♪楽しみにしてます☆
by aoi (2009-03-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。