SSブログ
ソニーストア

ソニースタイルのカレンダーとMX [ソニー製品全般・ソニーネタ]

2009010411570000.jpgソニースタイルで、スター数が多い人にだけ送られてくるカレンダー。
いつもは世界遺産の壁掛けカレンダーだったけど、今年はコスト削減の為か卓上カレンダーに変更。
スタイリッシュに撮られたソニー製品の写真が満載なので、これはこれでソニーファンにとっては嬉しい変更かも。ただ、日曜日から始まるのがちょっと残念。月曜日から始まるのに慣れてたんで。

バックは今メインで使っているVAIO MX。5年ぐらい経ってるのでちょっと重くなってきてるけど、筐体のデザインやFMが聴けるところとか、かなり気に入ってるのでまだまだ現役。
去年typeLの新型が出たときは、よほど買い替えようかと思ったけど、今VistaにするよりもWindows7を待つほうがいいかなと、それまで使い続けようと決心。

さて、今週はいよいよアレの発表ですね。また新たなスペックの情報が流出してるけど、本当だとすると日本では9万円前後なんですかね~。まあ、ソニスタで最高スペックを選択しちゃうと17~18万前後にはなっちゃう気もするけど。とにかく他のネットブックとは一味も二味も違うソニーらしい尖った製品であることを期待ですね(^-^)b

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スイーツ大好き♪ぷりんどら ブログトップ

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。