SSブログ
ソニーストア

スイーツ大好き♪ [グルメ]

2009010314570000.jpgまたまたソニーとは関係ないネタですみません
m(__)m
(近々、年末に買ったお風呂テレビのレビューをアップしますので。)

いつも行く美容室の女の子に、明石の大久保駅近くに美味しいみたらし団子のお店があると聞いて行ってきました。2号線沿いにある朝日堂というお店です。
団子というよりお餅みたいな感じのやわらかさで、たれも甘すぎることなくあっさりしていて、何個でも食べられます。

あと、イトーヨーカドーの中のケーキ屋で特大シュークリームとイチゴのケーキを買ってきました。
体重2キロは増えますね(>_<)
正月が終わったらダイエットしなくちゃ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

seahorse

こんわんば。早速お邪魔しました。
ソニーオンリーのブログかと思いましたが、
さすが いつきさん!!
スイーツブログでもOKですね。
しかし
デスノートの「L」なみのスイーツ摂取量だー!!
by seahorse (2009-01-04 19:04) 

いつき

あ、どうも!seahorseさん。
「ソニーと沖縄とスイーツが好き。」というタイトルでもいいんですけどね。
写真の右上角に沖縄の貝殻がちょろっとだけ写ってます。

今日も懲りずにぷりんどらを食べてしまいましたけど、不思議なことに体重は1キロしか増えてませんでした。太らない体質変わったのかな?そうだとうれしいんだけど。


by いつき (2009-01-04 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。