SSブログ
ソニーストア

今年のおせちは失敗でした。 [グルメ]

2009010107120000.jpg
あけましておめでとうございます。
今年は楽天ランキングで上位の愛知県蒲郡市三谷温泉「割烹料亭千賀」というところの和風三段重にしたのですが、これが大失敗。
なんか全部同じような味で、朝食べただけでもう飽きてしまいました。品目は38あるんですけど酢漬けのが多くて、玉子まで酢の味がしてるんですよね。三段重で13,800円は安いし、写真ではおいしそうだったので楽しみにしてたんですけどねー。
ちなみに、私は一人暮らしなんで三段重は量多すぎるんですけどね。そういえば、親と一緒に家族3人で暮らしていた時は、おせちでも自分が好きなものばかり選んで食べてたっけ。一人だと好きじゃないのも全部食べないといけないってことを忘れてました。
来年からは、おせちは小さい一人用のにして、お寿司やすき焼きとか、好きなもの買ってきて食べることにします。
写真の角に写ってるのはソニーのスピーカーです。・・・と無理矢理ソニーネタで締めくくってみました。(^_^;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はじめまして。うちのAIBOちゃん ブログトップ

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。