SSブログ
ソニーストア

はじめまして。 [全般]

2009年元日のお昼。
個人ブログを始めてみようと急に思い立ち、始めてみたわけですが、
ソニー好きな私としては、メインのテーマは「ソニー」というわけで、こんなブログタイトルになりました。
似たようなタイトルのソニーファンのブログはいくつかあるようですが、まあ気にしない気にしないということで(^_^;)

最初の写真は、2008年5月頃のうちのリビング。
テレビは勿論ブラビア。VAIO TP1を繋げてます。
でも、現在はTP1はもうありません。
VAIOは結構いろいろ買ってますが、使用期間は短いです。
買ってはヤフオクで売って、買ってはヤフオクで売って・・・を繰り返してたりします。
ヤフオクがなかったら、こんなにもソニーファンにはなっていなかったでしょう。

resize0001.jpg

この次に買うものは、もうあれしかないですね。 VAIO typeP(でいいのか?製品名)
封筒サイズということで、ちょっと大きいのは気になりますけど、
もう物欲は抑えられません。買う買う光線出まくり状態。
ただ気になるのは色。
例の米国ソニーがミスしてアップした情報によると、現行のtypeTのような色しかないんですよね。
白が好きな私としては、是非白をお願いしたいですね。
とにかく発表日が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。