SSブログ
ソニーストア

北谷にある「アントルメ」、フルーツタルトが安くて美味しい♪♪♪♪♪ オハコルテと比較。 [グルメ]

ある方からいただいた北谷町のケーキ屋さん、アントルメのフルーツタルトが美味しかった~♪♪♪♪♪

しかも、これ、フルーツタルトで有名な、オハコルテと見た目が同じようなタルトなんだけど、価格がリーズナブルらしいんです。食べログのクチコミ見たら確かに安い、オハコルテの半額ぐらい。びっくりです!っていうかオハコルテ高すぎ。強気の価格設定ですね。

0002.JPG

0001.JPG

ちなみにこちらは、先日のnatchyのライブの時に差し入れしたオハコルテのタルトです。たぶん、箱開けたらグチャグチャになってたと思いますが(^_^;)

0003.JPG

確か去年までは480円のタルトもいくつかあったと思うけど、先日行った時は安いのでも580円、さがほのかの苺のタルトなんか800円、さらにあまおうのタルトは900円だったかな。まあ、あまおうは高いのはわからないでもないけど、あまりにも高すぎですよねー。

0005.JPG

0006.JPG

オハコルテは可愛いお店で好きなんだけど、先日行った時は半分以上が外国人のお客さんで、列作ってました。残りあと17個のところで私が5個買っちゃったので残り12個。後ろに並んでいる約10人の外国人の視線が痛かったです。本当は自分用に2個買うつもりだったけど、買えませんでしたよー。

0007.jpg

0008.JPG


これからは、アントルメに買いに行こうかな。
味はオハコルテとそんなに変わらなくて美味しかったしね。福ろーるというのも気になる!

以前書いたオハコルテの記事はこちら。
港川にある超可愛いお店、オハコルテのパッションフルーツとグレープフルーツのタルト♪♪♪♪♪
フルーツがてんこ盛り!! オハコルテ(oHacorté) のフルーツタルトと旅するタルトサンド。美味しい~♪♪♪♪

オハコルテはたびねすでも記事に書いてます。

“カワイイ”がいっぱい♪ 沖縄の港川外人住宅街。絶品フルーツタルトのお店も発見!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。