SSブログ
ソニーストア

Merry Christmas!! あしびなーとマイキッチンの北野エースで自分へのXmasプレゼント購入♪♪♪ [沖縄あれこれ]

クリスマスイブですねぇ~
みなさん楽しく過ごしてますかぁ~。プレゼント貰ってますかぁ~
私は昨日あしびなーで自分へのクリスマスプレゼントを買ってきましたよ。

DSC09716.JPG

まずはTAKEO KIKUCHIブランドのショップ THE SHOP TKで冬に着る暖かそうな服を購入。

DSC09717.JPG

ちょうどタイムセールが始まったところだったので50%引きにプラス10%、計60%引きの6,747円!

DSC_0232.JPG

続いて、50%OFFのセールをやっていたメンズビギへ。

DSC09703.JPG

50%引きの6,156円!でちょっと薄手のオシャレな服を。
元々の値札は19,000円と書かれていたので、安くしたやつがさらに安くなってたんですかねー。ラッキーでした♪♪♪
こっちは沖縄だと今の時期にも着られます。内地だと春か秋しか無理っぽいけど。

DSC_0233.JPG

そのあとビームスへ行ってみたけど、こっちはなんと10%引き!
お客さん殆どいませんでした。そりゃそうだ。もっと値引かないと買う気しませんよー。

DSC09726.JPG

そして、その後はとみとん1階にあるマイキッチンへ。
以前は三越マイキッチンだったお店だけど、今はリウボウになってます。でも、店内は品揃えも含め殆ど以前と同じでした。サンエーやイオンにはないちょっといいもの売ってます。

店内には圧倒的な品揃えの個性派スーパー、北野エース マイキッチン店のコーナーがあります。神戸にも店舗があって変わったもの買いによく行ってました。沖縄では那覇のリウボウ本店にもあります。

珍しいものばかりなので、ついつい買い物かごに入れてしまい、気が付くとこんなに買ってました(^_^;)

DSC_0230.JPG

ここにも「神戸」と書かれている商品発見!

DSC_0231.JPG

製造元を見てみてビックリ!
私が長年住んでいた神戸市垂水区の菓子メーカーです!昭栄堂製菓
まさかこんなところで出会うとは!美味しいかどうかはわかんないけどね。
他のお菓子はおいおい紹介していきます。

DSC_0238.JPG

食料品売場では半額のにぎり寿司と3割引のクリスマス用の惣菜を買いまして・・・

DSC_0234.JPG

イブのクリスマスディナーはこんな感じに。
クリスマスケーキっぽく盛りつけてみました~♪♪♪
塩分多めなので、明日は注意しないと。

メロンは398円の安物です(^_^;)
こうやってみてみると、服も食べ物も割引品ばっかりですねww

DSC_0236.JPG

今年も一人寂しくクリスマス。
まあ、慣れているのでそんなには寂しくないけどね。
いつか沖縄でも神戸にいたときのように素敵な女性と一緒にXmasディナー!という日が来て欲しいけど、そういう相手が見つかる気配もなさそうなので、ま、当分は一人です。ハハ。

ちなみに、神戸にいた頃のXmas記事はこちらこちら


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。