SSブログ
ソニーストア

NHK にっぽん縦断 こころ旅、最終日は宮古島へ!12/21 中城青年祭りにnatchy出演! [沖縄あれこれ]

トローチと黒糖しょうが湯のおかげで喉が痛いのは少しマシになったけど、今朝からは咳が!
沖縄に来てからこんなに本格的に風邪ひいたのは初めてです。

DSC_0108.JPG

NHK にっぽん縦断 こころ旅、最終日は宮古島へ行くみたいですよ。

DSC_0109.JPG

沖縄市の池武当バス停から那覇空港へ。

DSC_0110.JPG

JTAで宮古島へ。

DSC_0113.JPG

CAさん、可愛い~♪

DSC_0116.JPG

西平安名岬を目指すみたい。30分版はNHK BSプレミアムで19時からです。

DSC_0121.JPG


12月21日(日)に、natchyのライブが急遽決まったみたいです。
第1回中城青年祭りに17:15頃出演。(うちなータイムなので時間は前後するかと)
場所は、吉の浦野球場です。

10月に開催予定だったものが台風で延期されたみたいですね。
日曜までに風邪が治ってるといいんだけど。。。

nakagusuku_seinenmaturi2014.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。