SSブログ
ソニーストア

もうすぐ12月なのに暑い!ファミマプレミアム肉まんとカーネルクラシックサンド食べてみた。 [グルメ]

あともう少しで12月というのに昨夜の部屋の中の温度は28度!
暖房付けてるわけじゃないですよ。

DSC_0301.JPG

お風呂あがり、あまりに暑くて汗がだらだら流れてきたので扇風機付けました。
エアコン付けるほどでもないけど、内地では考えられませんよねー。

DSC_0302.JPG

国産黒豚と淡路産玉ねぎを100%使用しているファミリーマートのプレミアム肉まん
これ、甘くてなかなか美味しいです♪♪♪ 大阪の551蓬莱の豚まんほどではないけど。

DSC02611.JPG

DSC02613.JPG

同じく黒パッケージつながりで、ケンタッキーのカーネルクラシックサンド

DSC02540.JPG

見た目はプレミアムな感じだけど、中身はそうでもなかったです。
野菜がちょっと多めなだけで味はフツー。
和風カツサンドのほうが好きですね。

DSC02542.JPG

DSC02548.JPG

私のブログの写真に度々登場するこのマグカップとお皿。
気がついてる人もいるかもしれないけど、ところどころにミッキーマウスが隠れてるんです。
どこだかわかりますかー?

DSC02543.JPG

ここに!

DSC02545.JPG

ここにも!

DSC02544.JPG

DSC02547.JPG


話は全然変わりますが、10月にソフトバンクで予約したXperia Z3、発売日の21日からすでに5日経過してるけど、未だにお店から連絡ありません。
価格コムの掲示板や2ch見てると、初回の出荷数が少ないのかまだ手にしていない人も多いようです。
今までauで予約して購入する時は必ず発売日にゲットできてました。

ソフトバンクはiPhoneには力入れてるけど、他機種の対応は二の次というかこんなもんなんですかねー。
後継機種Xperia Z4の噂もちらほら聞こえてきたし(1月のCESで発表とか)、ちょっと熱が冷めてきました。でも11月末までに終了するホワイトプランで契約したいので、週末あたりに電話してみます。
来週入荷とか言われたらもう今回はやめてZ4待つことにしようかな。
っていうか、これじゃあ予約の意味ないし。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。