SSブログ
ソニーストア

北谷にあるハワイアン料理レストラン「ラウラ イリカイ LAULA ILIKAI」でパンケーキ♪♪ [沖縄グルメ]

先週の土曜日、北谷のアラハビーチ近くにあるハワイアン料理のレストラン ラウラ イリカイ LAULA ILIKAIぐるなび)に朝ごはん食べに行ってきました。 LAULA ILIKAIとはハワイ語で水平線という意味。

DSC04432.JPG

お店の向かいには歯医者さんのこんな面白い看板が!

DSC04423.JPG

DSC04422.JPG

店内はハワイっぽい雰囲気。

DSC04393.JPG

ロケーション抜群!オーシャンビューです♪

DSC04414.JPG

DSC04399.JPG

DSC04417.JPG

テラス席もあったけど、急に雨が降ってきたので店内の席へ。

DSC04410.JPG

エッグベネディクトが食べたかったけど、なぜかエッグベネディクトだけ無いとのこと。
なんでやねん!残念(>_<)

DSC00754.JPG

で、ナッツドソース・パンケーキを注文。
他にはロコモコ、ジャスミンズライス、ガーリックシュリンプ、カルアピックなどのハワイのローカル料理がありますが、アヒポキは無いみたい。

DSC00756.JPG

DSC00757.JPG

来ました~。美味しそう。

DSC04404.JPG

ソースは甘すぎない感じでなかなかイケます♪♪
ただ、パンケーキ自体は普通かな。以前食べた恩納村のパニラニのはもっちもちですごく美味しかったけど、そこまで特長のあるパンケーキではないですね。まあ、パンケーキ専門店ではないのでこんなもんでしょう。
ちなみに、大阪だとブラザーズカフェのパンケーキが美味しかったです。

DSC04409.JPG

こっちはプレーンプレート。

DSC04408.JPG

ちょっと海沿いの道へ。
このあたりのマンションもいいなぁ~。やっぱり西海岸の海は東海岸よりも綺麗です。

DSC04427.JPG

こんなとこにこんな小さな島があったんですね。
ボートで渡るのかな。干潮時は歩いて行けそうだけど。

DSC04429.JPG

DSC04430.JPG


今日はiPhone6の発売日。
大阪心斎橋のアップルストア前は大行列だけど、大半は中国人らしい。
しかも大勢でバスで乗り付けて列に割り込んでくるとのこと。転売目的なんでしょうか。
みんな顔映らないようにしてます。ホント困ったものですね~、中国人は。

20140919_071118_Android.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。