SSブログ
ソニーストア

沖縄本島ドライブ3 朝のルネッサンスリゾートオキナワをぶ~らぶら。イルカはいるかな? [沖縄お出かけ]

日本料理「彩」で琉球定食を食べた後は、ルネッサンスリゾートオキナワのビーチ周辺をぶ~らぶら。

P1070103.JPG

P1070325.JPG

P1070329.JPG

P1070328.JPG

P1070330.JPG

P1070153.JPG

P1070146.JPG

海上レストラン コーラルシービューです。

P1070166.JPG

2009年に旅行で訪れた時は、ここでバーベキュー食べました。

DSC00435.JPG

ここにイルカがいますよ~

P1070331.JPG

P1070334 (1).JPG

イルカが好きな人にはおすすめのホテルです。

P1070343.JPG

私もここで初めてイルカにタッチしましたよ。
見た目ツルツルっぽいけど、ちょっとザラザラした感じの不思議な肌触りでした。

M4H00401(1)s.JPG

イルカのプログラムを体験した日は、ホテルの特典に付いてたお目覚めセーリングというのも体験。ヨットに乗ったのもこの時が生まれて初めて。船は苦手だけどそんなに揺れることもなく気持ちよかったですね。それと、シーウォークも初体験。全部2009年の話です。
今年は時間がなかったので何もできませんでした。

DSC00309s.JPG

P1070353.JPG

リーフガーデンにはお魚がいます。

P1070215.JPG

P1070222.JPG

P1070234.JPG

ここはプール。朝早いと誰もいません。

P1070200.JPG

P1070247.JPG

P1070254.JPG

開放感抜群のロビー。

P1070096.JPG

オウムいますよ。

DSC06030.JPG

この後は、いよいよドライブに出発です。続きはまた後日。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。