SSブログ
ソニーストア

なっちぃにあげようと思って買ったキティちゃんのお菓子が賞味期限切れで渡せなかった件。 [沖縄グルメ]

昨日のエイプリルフールネタ、去年の札幌移住ネタと同じパターンだったので、流石に騙される人はいないだろうな~と思ってたら、どうやら約1名騙されてしまった人がいたようで(^_^;)。 ごめんなさい m(._.)m >なっちぃ
来年は別のパターンでいきます(笑)

なお、グアム旅行は2012年の11月に行きました。
沖縄移住前でバタバタしてて旅行記を書いてませんでした。近々アップしますね~。

なっちぃと言えば、ライブで渡す差し入れを買ってたんだけど、いざ持っていこうとして賞味期限確認してみたら、3つのうち2つが賞味期限切れでした。

DSC05458.JPG

DSC05459.JPG

DSC05460.JPG

DSC05461.JPG

自分で食べる分には賞味期限切れてても全然OKだけど、人にあげるものが賞味期限切れだと流石にまずいので、結局賞味期限切れじゃないものだけ渡してきました。

DSC05462.JPG

DSC05463.JPG

キティ柄のおせんべいとお茶専門店LUPICAのピーチティー(白桃緑茶)です。
ピチピチななっちぃにピッタリ!

DSC05464.JPG

賞味期限切れだった新垣菓子店のちんすこう。ルネッサンスリゾートオキナワでしか売ってないイルカのパッケージだけど、中味は普通のパッケージのと同じでした。

DSC05607.JPG

アセロラ味のちんすこうって初めて見たかも。しかもハートの形。
特にパインとアセロラは味が濃くて美味しかったです♪♪♪

DSC05609.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。