SSブログ
ソニーストア

natchy、那覇国際通りトランジットモール 高良レコード店前ライブ! 紅芋スムージーが美味しすぎる♪♪♪♪♪ [音楽 natchy(なっちぃ 山田七海)]

3月はnatchyのライブが少なくてちょっと淋しかったけど、最終日曜日の今日、久々の那覇国際通りトランジットモールでのライブということで、朝からすき家で牛すき鍋定食を食べて気合入れて見に行ってきました。あ、そうそう、すき家の牛すき鍋定食は3月末で一旦販売終了するみたいですよ。まだの方は急いですき家へ!美味しかったですよ♪♪♪

いつものようにさいおんスクエアの駐車場に車を停めて国際通りへ。
あ、natchyだ!前を通る時に軽く挨拶。
(natchy、どこにいるでしょう?クリックして大きな写真で探してみて~)

DSC05482.JPG

今日のライブは3回。
これは高良レコードさんが作成されたものなのでしょうか?
「なっちぃ (16歳の歌姫)」
去年のと比べるとなんだか適当すぎる感じもするけど、こういう場を設けていただいてありがたいですね。
それにしても高良レコード店のサイトは手作り感満載でインターネットが始まった頃にタイムスリップしたかのようです。一応Facebookページもあります。こちらではちゃんとライブの告知もしてくれてます。

DSC05483.JPG

LIVEレポ、いつもはアップする時間が0時近くなっちゃうこともあるんですが、これは動画からのMC部分の書き起こしと、動画から静止画に落とす作業にかなり時間がとられるからなんです。
今回は、写真を迅速にアップすることを第一に考え、文章少なめ、写真中心でお届けします。席に座ったままではなく、いろんなアングルから撮影したので写真だけでも十分雰囲気が伝わるかと。ではいきます!

1回目:13:00~

1.七色バス
2.おかえり(絢香カバー)
3.童神 ~ ウチナーグチバージョン(古謝美佐子カバー)
4.プリズム

すごい強風で開始直前にパラソルがこんなことに!

P1060535.JPG

P1060536.JPG

無事スタートかと思いきや。。。パラソルを必死で支えながら歌うnatchy。
顔に激突して怪我しないかとヒヤヒヤしながら見てました。

P1060553.JPG

そういえば、去年の国際通りでのライブも強風でした。

去年の15歳のnatchyと比べると、16歳のnatchyは歌唱力も表現力も確実に進歩していますね。そういえばルックスも少し大人っぽく綺麗になったような。
是非去年のLIVEレポと比べてみてください。動画で紹介できないのが残念だけど(事務所の方針)。年々進化、成長を続けるnatchy、これからが楽しみです♪
(去年のLIVEレポはnatchyさんって「さん」付けで書いてますね。なんか違和感ある。)

P1060557.JPG

P1060559.JPG

P1060564.JPG

P1060569.JPG

ここでサプライズ!
プリズムの歌詞「空に架かる七色の橋を越えて行こう♪」のところで、ちょうど七色バスがやってきました。
グッドタイミング!すご~~い!

ちなみに、那覇バスのボディーの色って正確には8色なんですよね。虹をイメージしたものではないのかも(^_^;)

P1060588.JPG

P1060595.JPG

今日は久々にCD買わせていただきました。

P1060612.JPG

再来週、沖縄にやって来られる神戸の元実家のご近所さんにプレゼント。
神戸でもnatchyのことを広めてもらおうかと。

P1060848.JPG

2回目のライブまでは1時間あるので、OPAの跡に開店したドン・キホーテのほうへ。
ドン・キホーテがオープンしてからここに来るのは初めてです。

DSC05518.JPG

DSC05522.JPG

35COFFEEでちんすこうアイスを!

P1060607.JPG

国際通りにA&Wが復活!

DSC05549.JPG

次のライブまで国際通り周辺をぶ~らぶら。

朝までは雨~曇りでどんよりしてたけど、午後からは急に晴れてきていいお天気!
natchyは晴れ女なんでしょうかねー。

2回目のライブは14:30スタート!
お客さんも1回目の時より多いかな。イス席だけでなく後ろや歩道上にもたくさんの方がいます。

P1060617.JPG

2回目:14:30~

1.プリスム
2.ハナミズキ(一青窈カバー)
3.理由はそれだけでいい
4.Fight!

P1060622.JPG

P1060629.JPG

P1060632.JPG

歩道を歩く観光客の皆さんも、思わず足を止めてnatchyの歌声に聴き入っています。
スーパーでのインストアライブと違い、こういう場所でのライブは県外から来られた観光客の方々にもnatchyのことを知ってもらえるいい機会。
場所の確保が難しいのかもしれないけど、今後もどんどんやって欲しいですね。
北谷美浜でのライブもまたあるといいんだけど。。

P1060650.JPG

P1060655.JPG

P1060658.JPG

P1060661.JPG

P1060663.JPG

P1060666.JPG

P1060688.JPG

P1060685.JPG

観光客の方に笑顔で手を振るnatchy。
緊張してるって言ってたけど余裕ですねぇ~。

P1060702.JPG

大盛況のうちに2回目のライブ終了。
またまた次のライブまで1時間あるので、国際通りをぶ~らぶら。

てんぶす那覇につい最近誕生した大型ビジョン。

DSC05494.JPG

最新のAR技術を使われてます。広場の丸い印のところに立つと、画面の中にいろんなアイテムが出現。これはディズニーバージョンですけど、他にジンベイザメやウルトラマンも!詳しくは別記事でご紹介します。

DSC05492.JPG

なんだこれ!宇宙人??

DSC05511.JPG

怪しすぎる。

DSC05512.JPG

希望ヶ丘公園のガジュマルの木。ここは涼しくて休憩するのにいいところですね。

P1060724.JPG

壺屋やちむん通りへ。

P1060748.JPG

猫ちゃんが気持ちよさそうにお昼寝。

P1060751.JPG

あ、これ、昨日のうちなーなんばーワン(QAB、喜神サービス提供)でやってましたね。

P1060760.JPG

それにしても暑い!今日は暑すぎる。
日焼け止め付けてくるのを忘れたのでヤバイです。

さて、3回目は16時スタート。

P1060767.JPG

3回目:16:00~

1.七色バス
2.みんな空の下(絢香カバー)
3.童神 ~ ウチナーグチバージョン(古謝美佐子カバー)
4.負けないよう笑えるように

P1060771.JPG

P1060807.JPG

P1060818.JPG

natchyの歌声に魅了された人続出!
近くにいた普段はこんな音楽聴かないだろうな~っていう感じの男性の観光客の方も「いい声してる。CD買ってこようかな」と言いながら列のほうへ。
他にも「沖縄で有名な子なんかなー、歌うまいやん!(たぶん関西人)」とかいう声も。
あと「やっぱり沖縄っていう感じの顔してるなー」と言ってる人もいましたよ。
国際通りでのライブは客層が全然違うので、新たなファンを獲得するにはいい機会ですね。

P1060832.JPG

最後に写真撮らせてもらいましたー♪

そして、福岡で応援されているレッドドラゴンさんにLINEでボイスメッセージを送ってもらいました。レッドドラゴンさん、すごく喜んでましたよ。ありがとう! >natchy

P1060834.JPG

今日もネイルが可愛い!

P1060837.JPG

カーゴスのカフェで食べた紅芋スムージーがすごく美味しいって言ってたので、食べに行きました。

DSC05561.JPG

Café des Tartes(カフェでタルト)っていう店名ですね。(食べログ
そのままの店名だけどちょっと覚えにくいかも。

DSC05564.JPG

なぜかお店の前に置いてたメニューに紅芋スムージーが載ってなくて、店員さんに「紅芋スムージーっていうメニューあるんですか?」と聞いてから入店。

P1060839.JPG

紅芋の味が濃くて、大きな紅芋がゴロッと入ってます!
これは美味しい、美味しすぎますよ~♪♪♪♪♪

natchyも初めてだったのかな?
紅芋のスイーツはいろいろあるけど、紅芋が入ってるスムージーは私も初めてですね!
観光客の方にもオススメです!

P1060840.JPG

あれ?
natchyのブログの写真はガラスのグラスに入ってる!
私もちゃんと店内のテーブル席で食べたのに、なんで~~~~

natchy、お疲れ様でした~

早くアップしようと思ったけど、結局こんな時間になってしまいました(^_^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

レッドドラゴン

いつきさん、ライブレポお疲れ様です!
(いまごろなっちぃのライブの夢でもみているでしょうか)

国際通りで1日3回って、なかなかのパフォーマンスですね♪
傘を押さえながら歌うなっちぃはなかなか。w

路上って音抜けするからなかなか歌いにくいと思うのだけど、そこは音響も手掛けるフェルマータさんの得意とするところなのでしょう。傘が一役買っているのかなぁ。w

いつきさんもなっちぃのポートレートをバッチリ撮ってるし、ネイルまで・・・。
さらにボイスまでありがとうございました。www

>美味しすぎますよ~♪♪♪♪♪
むむむ、メモメモ!!

いつきさんのスイーツから、夏が近いなぁ~って感じですね。
日焼けしちゃいましたか?

by レッドドラゴン (2014-03-31 00:15) 

いつき

レッドドラゴンさん、何度も傘の位置を変更したり重しを乗せたりしていたので、強風の中、そこまでして設置しなくてもいいのにーと思って見てたけど、なるほど、音響の効果もあるのかもですね。

ボイス、喜んでいただいてなによりです。

曇りでも紫外線はきついのでこれからの季節は特に要注意ですね。
by いつき (2014-04-01 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。