SSブログ
ソニーストア

ハート型の雲発見!今日は願寿ふれあい夏まつり♪ [沖縄あれこれ]

真ん中辺りを見てください!

ハートの雲♪♪♪

なにかいいことありそうな予感。。

DSC04782.JPG

今日はうるま市石川の介護老人保健施設いしかわ願寿ぬ森で第17 回 願寿ふれあい夏まつり(18:00~21:00)が開催されます。ゲストはnatchyとしゃかり(チアキさん)!
皆さまお誘い合わせの上お出かけください~♪

2013080708185986e.JPG

17日と18日(14時~22時)は、キャンプ・ハンセンフェスティバル2013(リンク先にスケジュール掲載)もあるみたいですね。
そっち寄ってから願寿ぬ森に行こうかな。。

 

昨日アップしたこの情報はもう終わってます。
8/16(金曜日)、午後9時から午後11時までNHK BSプレミアムでAtoZ「これからが本番!オキナワ魅力全開」という番組が2時間オンエアされます!
ゲストは、いっこく堂,山田親太朗,杉山愛,上間綾乃,羽田美智子。沖縄好きな方は必見!ですよ~ 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

レッドドラゴン

おおっ!今度は北部方面ですね。
YOU TUBEで見たいなぁ~ よろしくお願いします!!

P.S 稚拙なブログ立ち上げました♪

by レッドドラゴン (2013-08-16 23:22) 

ひーちゃん

ハートの雲かわいいですね♪
昨日私はとってもキレイな虹見ました~(^-^)
何かいいコトあるかな?(笑)
by ひーちゃん (2013-09-05 18:33) 

いつき

ひーちゃーーん!!
きっといいことありますよ♪♪♪
僕もいいことあったので。

いつもブログ見てくれてありがとう!
そちらは雨ばかりみたいですね。
沖縄はいい天気が続いてますよー
by いつき (2013-09-05 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。