SSブログ
ソニーストア

沖縄24時間弾丸ツアー 4 ルネッサンスでスイーツ、ココガーデンリゾートで中華♪ [沖縄全般]

沖縄24時間弾丸ツアー旅行記4回目です。
那覇空港に到着して約5時間経過。
17時45分発のシャトルバスで再びルネッサンスリゾートオキナワへ。

DSC08190.JPG

ココガーデンリゾートオキナワ宿泊特典のケーキセットを頂く為にラウンジへ。
ラウンジ横にはバイキングレストランのセイルフィッシュカフェがあります。
ここのレストランは種類も豊富で雰囲気も良くてオススメです♪

DSC08180.JPG

マンゴーのケーキだったかな?すごく美味しかったです♪

DSC08183.JPG

DSC08184.JPG

ホテルの中をぶーらぶら。

DSC08187.JPG

このお皿かわいいですねー。

DSC08189.JPG

ミンサー織のテディベアです。

DSC08193.JPG

プールにはイルカのイルミネーションが!綺麗です~♪

DSC08204.JPG

DSC08205.JPG

DSC08209.JPG

20時発のシャトルバスでココガーデンリゾートオキナワへ戻ります。

プールのそばにある中華料理がメインのレストラン マカンマカンへ。
ココガーデンリゾートオキナワのレストランはこのマカンマカンしかありません。

DSC08222.JPG

宿泊特典の2,000円ディナー券を使って中華のコース「本日の広東ディナー 広東小吃菜」を。
2,000円ディナー券は、3,000円相当のコース料理が2,000円で食べられるということのようです。
ちなみに通常の宿泊プランだと、このコースが宿泊料に含まれているみたいです。

DSC08223.JPG

DSC08225.JPG

DSC08227.JPG

この豚カルビの広東黒酢ソースが一番美味しかったです♪

DSC08228.JPG

沖縄の炊き込みご飯ジューシーと牛ひき肉ともずくのスープ。
唯一沖縄らしいですね。

DSC08231.JPG

DSC08235.JPG

3,000円相当のコース料理ですけど、ちょっと豪華さには欠けますね。
物足りなかったです。もう1品あっても良かったかも。
これなら3,800円の広東飲茶食べつくしのほうが良かったです。

一息ついていると、なにやら店員さんが二人そーっと近づいてきました。
「ハッピーバースディ~」の声と共にロウソクが立てられたケーキがテーブルに!

DSC08241.JPG

ビックリー(*_*)
サプライズですねー。
一人なので恥ずかしいです。

「なんなら歌も歌いますよー」と言われたけど、恥ずかしすぎるので丁重にお断りしました(^_^;)
チェックイン後、部屋に案内される時に誕生日旅行のことを話していたので、そのことをレストランスタッフに伝えていたのでしょうね。
いいホテルならこういうサービスは珍しくはありませんが、初めての経験だったので嬉しかったです。

その後、夜のホテル内をぶーらぶら。
夜景はこんな感じ。

DSC08250.JPG

レストランの裏手あたりに小さなお土産店もあります。

DSC08220.JPG

フロント棟横にあるココライブラリー

DSC08266.JPG

沖縄の本がいっぱい!

DSC08255.JPG

かわいいオブジェが飾られていて、アロマの香りが。
雰囲気のいい空間ですね。

DSC08259.JPG

音楽も自由に選べます。

DSC08260.JPG

パソコンも置かれていますが、無線LANがあるので自分のパソコンを持ち込んでも使えますね。

DSC08265.JPG

DSC08263.JPG

いい香りと南国の音楽に浸りながらしばし癒しのひととき。
他のお客さんもいなかったのでゆっくり落ち着けました。

可愛いパジャマです。

DSC08273.JPG

部屋でもアロマを炊いて就寝。
いい夢が見られそうです♪

DSC08274.JPG

DSC08275.JPG


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。