SSブログ
ソニーストア

今日はバースデー。プレゼントが届きました~♪ ソニーさんからもなんか届きましたよ~♪ [ソニー製品全般・ソニーネタ]

今日は○○回目の誕生日[ぴかぴか(新しい)]
キリの良い数字です(^_^;)

お世話になっているある方から可愛いラッピングのプレゼントが届きました。

DSC07886.JPG

パッケージも可愛いです♪
あの有名アートディレクター佐藤可士和さんのデザインです。
グッドデザインマークが付いてますね。

DSC07887.JPG

日本一のタオル産地、愛媛県今治市の今治タオルのマフラーとハンカチーフです!
優しい風合いで、肌触りがなかなかいいですね~。
私の好きな色です♪

吸水性がいいし、UVカット効果もあるので夏にも使えるらしいです。
今年は運動不足解消のために近所をウォーキングしようかと思っているのでちょうどいいです。

DSC07893.JPG

DSC07890.JPG

グリーン電力を100%使用して製造とのこと。
エコですねぇ~

センスのいいプレゼント、ありがとうございましたm(__)m

DSC07892.JPG


ん?桐の箱?

DSC07897.JPG

おーーっ!
ソニーストアさんからですよ~
実は、『楽しい時間』お正月プレゼントというのに応募してたんですが、どうやらこれが当たったみたいです。

DSC07898.JPG

なんと当選者数は20名!
今まで抽選と名の付くものには当たったことがないくじ運の悪い私ですが、20名しか当たらない懸賞で、しかも大好きなソニーのに当たってしまうとはまさに奇跡です!

Ci120222083750.JPG

底に文字が刻印されます。
ソニーストアでVAIOなどを買うときにもこういうサービスがありますよね。

Ci120222083930.JPG

DSC07900.JPG

私の名前と、先日うちのお仕事を辞めたスタッフの子供さんの名前を指定して申し込んでいたのですが・・・。うーん、どうしよう(T_T)
同じ名前の方がいらっしゃったらプレゼントさせていただきますので、コメント欄からどうぞ。
名前は3文字です。推測してください(^_^;)

DSC07907 (1).JPG

今治タオルと会津塗り。
どちらも日本が誇るものですよね。

DSC07908.JPG

生まれて初めて(たぶん)抽選にも当たったし、○○歳以降は運がアップ[グッド(上向き矢印)]でいいことばかり起こりそうな予感[わーい(嬉しい顔)]
幸先の良いスタートです!

ちなみにバースデーケーキ食べるのはおあずけです。
実は来週初めにある計画が。。。楽しみです。

あ、ミッキーからも届いた♪

2.JPG


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。