SSブログ
ソニーストア

ネスカフェ ドルチェグストがもうすぐ値上げするそうなのでまとめ買いしてみた。 [グルメ]

ネスカフェ ドルチェグストの専用カプセルが2月から値上げするみたいです。
798円から848円へと50円の値上げですが、うちのストック分もなくなりかけなのでまとめ買いしてみました。

DSC07542.JPG

久々にネスレのオンラインショップ見てみたけど、こんな新商品も出てました。
抹茶やチャイは大好きなので楽しみ♪
コーヒーのバリエーションももっと増やしてくれたらいいんですけどねー。
ヘーゼルナッツフレーバーのとか、期間限定のとか。

DSC07543.JPG


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

supra70a

値上げ、、知らなかったですwwいつものようにヨドバシドットコムで注文すると ん、、なんか少し値段が違うような、、でした。
by supra70a (2012-02-18 00:45) 

いつき

ヨドバシドットコムでも売ってるんですね。知らなかったです。
今度ポイント使って買ってみようかな。
いい情報ありがとうございました~♪

by いつき (2012-02-18 09:30) 

supra70a

たぶん全種類購入できると思います(限定品以外)少し前までは、定価より50円安くて更にポイントが付くので凄くお得でしたwちなみに私はサーコロのレッドを使っていますw
by supra70a (2012-02-19 01:31) 

いつき

なるほど。レッドもいいですね。
by いつき (2012-02-19 07:24) 

supra70a

今度ドルチェグストのジェニオっていう新作(形はほぼピッコロ?!)のコーヒーマシンでるみたいですねw何といっても今度の機械は自動で(お湯量のメモリは手動)最適な量の抽出が出来るみたいです、ちょっとグラっときています、、、サーコロの新型出ないかな~w
by supra70a (2012-02-22 01:55) 

いつき

自動はいいですよね。
何度かヒヤッとしたことがあるので(^_^;)
by いつき (2012-02-22 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。