SSブログ
ソニーストア

B-1グランプリ開催記念?B級グルメ三連発。。十和田バラ焼きとか。。 [グルメ]

先週末、姫路でB-1グランプリが開催されました。
焼きそば好きなので、行こうかどうか迷ったのですが行列は苦手なので諦めて行きませんでした。

ちなみにグランプリに輝いたひるぜん焼きそばは、以前に冷凍のとカップのを食べてました。
ブレイクしかかった頃ですけどね。以前の記事はこちら↓
冷凍のひるぜん焼きそば買ってみた。
日清ひるぜん焼きそば食べてみた。

で、今回は最近食べたB級グルメを3つご紹介。

一つ目は、十和田バラ焼き
今回の姫路大会でも8位だったものです。

DSC05974.JPG

牛のバラ肉と大量の玉ねぎを甘辛いタレでからめて焼いたもの・・・とのこと。
シンプルですね。

DSC05976.JPG

DSC05978.JPG

ご飯に乗せて丼に。
美味しい~♪
でも、あまりにシンプルすぎてありがちな味というか、いろいろ工夫を凝らした他のB級グルメと一緒に扱うのは無理があるんじゃないかな~という疑問も。

DSC05980.JPG

スーパーで売っていた東村山黒焼きそば
新しいB級グルメなんですかねー。

DSC05482.JPG

イカ墨。
これはイマイチです。

DSC05483.JPG

足利ポテト焼きそば

DSC05972.JPG

ポテトがいっぱい!
うん、これは美味しい♪

DSC05973.JPG

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。