SSブログ
ソニーストア

台湾行ってきます~。24度なので半袖いるかも。 [台湾]

明日からいよいよ台湾です。

台北の天気予報を見ると、日曜は晴れで24度だし暑がりなので半袖のTシャツも持参。

ただ、こちらは明日の朝は寒そう。
荷物になると困るので、薄手の長袖に薄手のパーカーを羽織って空港まで行こうかと思ってますが、それまでに風邪ひかないようにしないと。

上海ではWiFiルーター持参で現地からブログ更新しましたが、今回はWiFiルーターは持っていきません。auの海外定額も台湾は4月からなので現地からのブログ更新は控えたいと思いますが、QVGAサイズの写真を3,4回程度なら大丈夫かな。

でわでわ、明日は4時に起きないといけないので、おやすみ~

写真は台湾とは何の関係もありません。ひなまつりなので(^_^;)

DSC06393.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。