SSブログ
ソニーストア

大雪です。寒いです。冷たいです。IS11Sの新たな情報が! [ソニーモバイル/ソニーエリクソン]

雪ですよ~。
こんなに雪が積もったのを見たのは何年ぶりなんだろう?
今日は車でのおでかけも無理ですね。

水墨画みたいで綺麗です。

DSC06139.JPG

auショップからの連絡は今日もなさそうです。

一気に冷めてしまいました。

au向けSony Ericsson製スマートフォンはIS11S、Android 2.3を搭載!!というより具体的な情報も出てきましたし、もし連絡あってもIS04はキャンセルしようかな。
「5月から6月には発売」というのはちょっと早すぎる気もするけど。

あ~、沖縄行きたい~
ディズニー行きたい~


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

えるごーと

おじゃまします!

そうですね。IS11ってソニエリっぽいですね。たしかにこれだけの情報が出てきていると夏までには登場しそうな感じです。ここでおサイフ機能とかついてくれるとぼくも即auに戻ってくると思います。実はiPhone3Gが出るまではずっとauを使っていたので。

003SHは先日Android2.2.1にアップデートされたのですが、バッテリーの持ちがかなりよくなりました。IS04はそのへんどうなんでしょうね??手に入ったらレビューよろしくお願いします^^;
by えるごーと (2011-02-12 22:34) 

いつき

えるごーとさん、コメントありがとうございます。

003SHにも未練はありますが(^_^;)、まだauショップからは連絡はなく、IS04かS006かでまだ迷ってたりします。

IS04もpdanet使えば問題なくカーナビにつながるという情報も2chあたりでぽつぽつ出始めているようです。
IS11S出るのは間違いないみたいですが、いつ頃出るか早くアナウンスして欲しいですね~

IS04もし購入したらレビューさせていただきますね。
by いつき (2011-02-14 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。