SSブログ
ソニーストア

android auのCMに白い犬。それにしてもIS04の発売日は一体いつになるんだろう? [Android]

60パターン作られたandroid auのCM。
全部見てみましたけど、ソフトバンクやiPhoneを意識した比較CMっぽいものもあってなかなか面白かったです。

DSC06007.JPG

白い犬に向かって、「しゃべらないの?ほんとはしゃべれるんでしょ?」と。
(↓クリックで動画再生)

DSC06003.JPG

こちらのCMでは・・・
「今更こんなこというのもアレなんですけど。つながらないスマートフォンなんて意味ないですよねー。 」と、ソフトバンクの電波の悪さを指摘。

こっちのCMでは、アップルのFlash未対応のiPhoneも標的に・・・
「これさー、Flashのウェブサイトもちゃんと見られるらしいよ。Flashが動くんだよー。」と。

こういう比較CMは欧米では当たり前ですけど、日本でもどんどんやって欲しいですね。
お父さん犬がこれに反論するCMとかやってくれたらもっと面白くなりますね。

それにしてもIS04の発売日の正式発表はいったいいつになるんだろ?
10日、11日説が有力ですが、2月4日、2月下旬という説もありますね。

メーカーの富士通東芝モバイルコミュニケーションズのIS04の製品情報のページもまだ更新されていないし、パンフレットも暫定版しかありません。早く詳細情報出して欲しいです。

REGZA Phoneのレビューは、ドコモに供給の姉妹機、T-01Cスマートフォン会議ブロガー徹底レビューが一番詳しいですね。写真の画質も結構良さそうで楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。