SSブログ
ソニーストア

2011年♪ あけましておめでとうございます~ [全般]

110101_0006~03.jpg110101_0022~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHK ゆく年くる年にもソニー損保&てっぱんの瀧本美織ちゃんが出てますね!

・・・・と、一応新年の初記事もソニーネタということで。無理やりですが(^_^;)

それにしても、最近はカウントダウン的な番組がめっきり少なくなりましたね。
テレ朝系なんか新年迎えた瞬間にも池上彰がニュースの解説やってましたよ。
大晦日~正月にまでこんな番組見たくないと思うんですけどね~

昔は、民放も全局で同じゆく年くる年やってましたよね。かなり昔ですが。
制作担当局は毎年持ち回りで。
あれはあれで面白かったですけどね。局のカラーがそのまま出てて、どこにチャンネル合わせてもフジテレビっぽい番組やってたりしてね。テレ東担当の年なんか、予算がないのか見え見えのしょぼい内容でしたけど。

・・・というわけで、今年もよろしくお願いいたします~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。