SSブログ
ソニーストア

茶月の秋の寿司弁当。もみじの麸以外はあまり秋らしくないかも。 [グルメ]

100906_1753~01.jpg上海から帰ってきてからなんだか体の調子が悪く、今日も頭痛で晩ご飯作る気にもなれず、買い物行くにもしんどいので、茶月でお寿司をとってしまいました。

期間限定の秋メニューの一つですけど、どこが秋なんだぁ~?

それはそうと、さっきからマンションの隣の部屋の人がベランダで魚焼いてて、魚のにおいがうちの部屋にも流れてきて部屋中魚のにおいが充満。ますます頭が痛くなってきますよ。

なんでベランダで魚焼くんだぁ~
コンロのロースターで焼けよ! 
ベランダって共用部分じゃなかったっけ?
ベランダで魚焼くなんて非常識ですよね~

 


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。