SSブログ
ソニーストア

神戸市西部、局地的豪雨、VAIO壊れた(>_<) [ソニー VAIO]

100715_1559~01.jpgさっきから急に豪雨。すごい勢いで雨が降ってます。雷もゴロゴロ。明石海峡大橋も見えません。鬱陶しいですね~

鬱陶しいといえば、今朝VAIO SRが壊れました。
壊れたといっても、HDDクラッシュとかではなくて、ディスクドライブなんですけどね。
ディスクトレイを出し入れしてたら、中から金属の長細い部品が出てきてごそっと抜けちゃいました。
前にも一度同じようなことがあって、そのときはカバーを開けて自分で修理したんですが、修理後もフラフラしてて不安定な状態。

今回は、修理に出そうと今朝ソニーのサポートに電話したのですが、超潔癖症なので修理って嫌なんですよね。

知らない人にうちのVAIOちゃんをべちょべちょ触られるかと思うとぞっとします。

PS3は修理に出して今でも使ってますが、PS3はリモコンやコントローラしか使わないんでパソコンとは違います。パソコンの場合はキーボードも触れられてしまいますしね~。もー最悪(>_<)

で、修理から帰ってきても使わずにそのままヤフオクに出して、新しいの買ってしまおうかとも考えてますが、あー、どうしよう。憂鬱です。
 

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。