SSブログ
ソニーストア

PS3が修理から戻ってきました [ソニー製品全般・ソニーネタ]

修理に出していたPS3が戻ってきました。
買い替えるかどうか迷ったけど、データを消去されることもなく9,975円しかかからなかったのでこのまま使い続けることにしました。

DSC01753s.JPG

電源が入らない症状だったのに修理内容が「ディスク読取装置の交換」??というのと、電話連絡もなく問答無用で有償修理されてしまう1万円以内ぎりぎりの修理代(1万以上の場合はどうしますか?と電話で聞いてくる)というのが気になりますが(^^;)、一週間かからない迅速な対応だったのでまあいいか~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。