SSブログ
ソニーストア

メルちゃんの血統書&最近のメルちゃん [La mer(愛猫)]

メルちゃんの血統書がブリーダーさんから届きました。
血統書は、避妊手術を済まさないと貰えないんですよね。

DSC00393s.JPG

最近のメルちゃんです。
ずいぶん太りました(>_<)

DSC09482s.JPG

DSC09499s.JPG

DSC09037s.JPG

この前の記事に「メルちゃ~ん、どこいったんや~」なんて書いたもんだから、私のブログを読んでいただいている方から「メルちゃん、逃げてしまったのですか?」と、心配するメールをいただきました。

実は、メルちゃんは今、うちの元スタッフさんのところにいます。
猫好きな人なのでメルちゃんの他にも2匹飼っています。
うちでいる時より楽しそうにしているみたいです。

DSC09283s.JPG

DSC09480s.JPG


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

yonhongi

メルちゃん、ノルウェージャンですか?
カワイイですねぇ可愛いですねぇヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですねぇ。
もうその言葉しか見つかりません。

by yonhongi (2010-03-27 17:18) 

いつき

yonhongi さん、コメントありがとうございます。
ノルウェージャンフォレストキャットですね。
しっぽの毛がふさふさです。
犬みたいに投げた物を咥えて帰ってくる芸も覚えました。
賢いメルちゃんです。
by いつき (2010-03-28 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。