SSブログ
ソニーストア

パティシエ エス コヤマの小山ロール [グルメ]

今朝のがっちりマンデー(TBS系)でも紹介されていたパティシエ エス コヤマの小山ロール。
去年の12月に行ってきたのでその時の写真を。
みんな行列して買ってますが、行列は苦手なのでカフェで食べました。

DSC03502s.jpg

DSC03504s.jpg

ふわっふわですが、クリームの量は少ないです。
クリームたっぷりの堂島ロールとは違いますね。
スポンジがしっとりしてて美味しいです♪

でも、何時間もかけて遠くからわざわざ来て買うほどのものではないかなーという気もします。
お店に着いてからも1時間以上は並ばないといけないし。
3時間並んだって食べログやブログに書いている人もいますけど、そんなに待つなら神戸に行って美味しい洋菓子屋さん巡りしたほうが幸せかも(^^)
神戸三田プレミアムアウトレットの帰りにちょっと寄るにはいいですけどね。

DSC03510s.jpg

こっちは焼きたてのクリームパン。
これがすごい美味しくて、私は小山ロールよりもこっちのほうが気に入りました。
焼き上がるとすぐに売れてしまうので、タイミングが悪ければ買うことできないかも。

DSC03527s.jpg

DSC03529s.jpg

DSC03538s.jpg

エスコヤマの詳細レポートはこちら↓
(うちの会社のスタッフのブログです)
三田散策3 ☆エスコヤマ1☆
三田散策4 ☆エスコヤマ2☆
三田散策5 ☆エスコヤマ3☆
三田散策6 ☆エスコヤマ4☆
三田散策7 ☆エスコヤマ5☆

パティシエ エス コヤマ
PATISSIER eS KOYAMA (パティシエ エス コヤマ) 食べログ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。