SSブログ
ソニーストア

マクドナルドのハワイアンバーガー、食べてみました。 [グルメ]

マクドナルドで今日から発売の「ハワイアンバーガー」。
早速食べてみましたが、Big Americaシリーズの中では一番好きかも。
ロコモコ好きだし。

SN3J0041 (1).jpg

すんごいボリュームです。

SN3J0043.jpg

結構大きなプリプリの玉子が入ってます。
ビーフパティはCMほど分厚くはないですが。
これにパイナップルが入ってればもっとハワイっぽくなって良かったのに。

SN3J0044.jpg

是非、レギュラーメニューに加えて欲しいです。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たま

mixiからcr-zの流れできました。
mixi日記を公開されていらっしゃればそちらに書き込もうと思ったのですが、非公開のようなのでここに書き込みしました。

ホント、すごいボリュームですね。このところマックには行っていなかったので、この商品のことをまったく知りませんでした。食べてみたくなるような写真ですね。

cr-zをお買いになったそうで、おめでとうございます。
cr-zはかなり売れそうですね。

by たま (2010-02-25 21:11) 

いつき

たまさん、初めまして。
mixiではねこたまさんでしょうか?足あと付いていましたが。

ハワイアンバーガー美味しかったですよ。オススメです!

CR-Zも楽しみですね。
明後日あたりディーラーに行って写真を撮ってこようかと思います。
またブログに載せる予定ですのでお楽しみに。
by いつき (2010-02-25 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。