SSブログ
ソニーストア

大吉だぁ~ 【1/3追記】 [お出かけ・旅行]

100101_1532~01.jpgやった~(^_^)v

去年はとても気が合う人と出会って、いろんなところにお出かけしたり、美味しいモノ食べたり、今までで最高の一年でした。(うちの会社のスタッフですけどね(^^;))

でも、年末にちょっと悲しい出来事があり落ち込んでたりもしましたが、今年は去年以上にいい年になりそうな気がします。

仕事の面でも、うちが運営するサイト「ツアーナビ」の新バージョンもなんとかリリースできそうですし、楽しみなことがいろいろ控えてます♪

アツアツの明石焼き。清荒神に本店があるお店なのかな。

DSC04566s.jpg

その後、西宮ガーデンズまで出かけてきました。屋上のイルミネーションが綺麗!

DSC04573s.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。