SSブログ
ソニーストア

あすかでカットしてダイエーでエビマヨ [全般]

090826_1838~01.jpgあすかというお気に入りの美容室に髪の毛をカットしに行って、帰りにスーパーでエビマヨ弁当買ったってことですw

ダイエーの弁当ですが、エビマヨがめちゃ大きくプリプリな感じで美味しそうにみえますが、衣が80%でプリプリ感は皆無。これは失敗でした(>_<)

美容室はいつも行く「あすか」というところなんですが、男性でも入りやすくて、美容師さんもフレンドリーな感じでオススメです。いつも指名するYさんとは食べ物の話ばかりしてます。あ、今日はゲームの話もしました。DSのガールズモードとか要らないWiiのソフトあげるので遊びに来てよね!・・・とか書いても遊びに来てくれるわけないか~(^_^;)

美容室あすか
http://www.calyx-hair.com/html/shop_maiko.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。