SSブログ
ソニーストア

野菜たっぷりチキンカレー [グルメ]

昨日の晩は、野菜たっぷりのチキンカレー。
2種類のルーをミックスすると美味しさがアップするそうなので、ハウス バーモントカレーとS&B ディナーカレーのコラボです♪

DSC022040001.jpg

野菜がたくさんで小さなお鍋には入りきらないので、フライパンで煮込みました。

DSC022050001.jpg

サフランライスにバジルとパセリを添えて完成!
なすがとろとろに溶けて、めちゃめちゃ美味しかったです~
★★★★★★★★★★

DSC022080001.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

なっぺ

はじめまして!
美味しそうですね~。
めちゃめちゃ私好みのカレーです(^O^)/
チキンに野菜たっぷり、それがまた煮崩れてうまみが増すんですよね♫
by なっぺ (2009-08-24 16:10) 

いつき

なっぺさん、コメントありがとうございます。
野菜がいい具合に溶けてなんともいえないおいしさでした。
なっぺさんのブログ見てたらよだれ出そうになりました~♪

by いつき (2009-08-24 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。