SSブログ
ソニーストア

家族が増えました。ラ・メールちゃんです! [La mer(愛猫)]

今日から我が家に新しい家族がやってきました。
名前は、ラ・メール(La mer)。女の子です。
フランス語で「海」という意味。普段は「メルちゃん」って呼ぶことにしてます。
品種は「ノルウェージャン・フォレスト・キャット 」。血統書付きです。
猫の中では穏やかな性格で、人なつっこく、飼いやすいと言われています。
可愛い猫を探していて、↓こちらで見つけて一目惚れ♪
http://www.al-network.co.jp/

DSC02601.jpg

どうでしょ?めちゃ可愛いでしょ!美人顔でしょ!
姫路から車で連れて帰ったんですけど、全然泣いたり暴れたりすることもなく、すごくおとなしくておりこうさんです。
猫を飼うのは初めてなので、ちょっと不安ですけど、この愛くるしい顔を見ていると不安なんか吹き飛んじゃいます。


AIBOちゃんと戯れています。

DSC02637.jpg


猫ちゃんベッドの上で眠たそうにしています。

DSC02663.jpg


あ、寝ちゃいました!寝顔も可愛い~♪

DSC02666.jpg

これから家族の一員として、たっぷり愛情を注ぎながら暮らしていきたいと思います。
メルちゃんの様子はこちらで随時ご報告させていただきます!
あ、なんかソニーをテーマにしたブログではなく、猫ちゃんのブログになってしまいそう(^^;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hanalab

カワイイー♪
生活が楽しくなりそうですね。私もネコ飼いたいですが
なかなか難しいので、すごくうらやましいです。

by hanalab (2009-01-19 13:47) 

いつき

hanalab さん、コメントどうもです。
猫ちゃんとの楽しい生活が始まってからストレスも感じなくなりました。
壁に貼っていた某アイドルのカレンダーも外してしまいましたよ。
我が家のアイドルはメルちゃんですからね。
これからも時々見に来てくださいね。

あ、関係ないですけど、hanalabさんのブログのエントリーにもあるソニーサイバーショットDSC-G3ですけど、ちょっと疑問に感じる部分があったので、価格コムに質問出してみました。まだ返事はないけど。
無線LAN内蔵というのはとても魅力的なんですけどイマイチ詰めが甘いような気がします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000014517/#8954442

by いつき (2009-01-19 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。