SSブログ
ソニーストア

マルセイバターサンド [グルメ]

2009011210050000.jpg去年の今頃は北海道に行ってました。
冬の北海道も結構好きなんですよね。暑がりな人なので寒いのはそれほど苦でもないし。
今年はちょっとまだ行けないので、六花亭のマルセイバターサンドで北海道気分を味わってます♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

まりりん

はじめまして☆
コレはおいしいですよね(^^)
by まりりん (2009-01-12 11:47) 

いつき

まりりんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

まりりんさんのブログもおじゃまさせていただきました。
猫ちゃん飼われてるんですね。
偶然なんですが、ちょうど猫ちゃんを飼いたいな~と思っていろいろ情報を集めているところなんですよー
まりりんさんのところの可愛い猫ちゃんの写真を見て、まずます飼いたくなってしまいました。

出来たてのブログですが、時々お寄りいただければ嬉しいです。
そちらにもおじゃまさせていただきますね♪
by いつき (2009-01-12 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。