SSブログ
ソニーストア

VAIO type P 先行予約エントリーご注文受付開始!!!!! [ソニー VAIO]

ついにきました!
てっきり発表は明日の朝と思っていたけど、今日の11時に突然きました!

typep0108-2.jpg

ソニースタイル type P 販売ページ

ホワイトがなければやめておこうかと思ってたけどちゃんとホワイトもあるし、
薄さも19.8で20mmを切ってるし、軽さも588gと600g以下、
ソニスタのオーダーメイドではAtomのZ540(1.86GHz)も選べるし、GPSもドコモのWWANも有!
もう、これは買うしかないでしょ!

・・・・と、先行予約エントリーご注文専用URLにアクセスして、さぁ注文!!!

あ、あ、あ、あ、

typep0108.jpg
選べない(>_<)

WWAN、GPSが選べない(>_<)(>_<)

typep0108-3.jpg

えーーーーーっ!
「近日発表予定」かい!
いつや?
近日ていつや?
早く買いたいのにぃ~~~~~

それにしても、128GB SSDとAtomZ540(1.86GHz)と最高スペックを選択してATOK付けても、155,300円!!!
これは安いですよねー
(ワンセグ選ぶと、170,300円。たぶんWWAN+GPS選んでも同じぐらいアップかな。)
確か、富士通のLOOX UでSSD64GB選んだら20万超えてたと思うし。
一番下のスペックでも8万切ってますよ!
やりますねー。今年のソニーは。

GPS+WWANモデルの発売が待ち遠しいです♪
タグ:typeP VAIO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。