SSブログ
ソニーストア
シトロエンC3 ブログトップ
前の4件 | 次の4件

レジャーシートはこんな感じ [シトロエンC3]

ec527cef.jpg

手提げがあるのでバッグになるのかなと思いますが、バッグにはなりません(笑)  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ノベルティーグッズをヤフオクでGet! [シトロエンC3]

d03010b3.jpg

昨年初めてC3を見に行ったときに有明で貰ったハンドルカバーと、
先日シトロエン神戸東にアームレストを取り付けに行った時に貰ったクーラーバッグの2つの
ノベルティーグッズを持っているのですけど、これ以外のグッズも欲しくてヤフオクで探していました。
そして、レジャーシート、ウォーターボトル、ポーチの3点をGet!
レジャーシートはペラペラでちょっと安っぽかったけど、ポーチはなかなかいいですよ。
ロゴが内側にさりげなく入ってます。  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

352.5km [シトロエンC3]

2004/8/19~9/08 走行距離:352.5km

給油日時
 9/08 09:45
給油量
 39.77L
銘柄
 ENEOS ヴィーゴ

ガソリン残量ランプ 1個点灯の状態になってすぐに給油  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

エンスト初体験 [シトロエンC3]

fabff8d4.jpg

淡路島をドライブ中、実はエンストも初体験しちゃいました(T_T) センソドライブじゃなくてもエンストするんですねー
信号で停まって発信させようとしてブレーキペダルを離したら動かないんです。
平坦な道だし普通ならクリープ現象で動くでしょ。エンジンの振動もしてないみたいだし
「あ、これが噂に聞くエンストか(笑)」とあせってしまってシフトをPに戻さないままエンジンをかけようとする私。
「うげげ~あれ~ あ、そ、そうかシフト戻さなきゃ!」と、さらにあせってエンジン再始動。
ここで無事かかったのですけど、なぜかあせっていた私はさらにもう1回エンジンをキーを回してしまい「ガガガガ」と変な音が!
エンジンがかかっている状態でさらにかけようとするとエンジンを傷めてしまうということは知っていたけどね。
うーん、大丈夫かな~ ちょっと心配。 しかし原因は何なのでしょうねー掲示板とか読むと、
コンピュータのプログラムをUpdateしたら直ったとか、バッテリーの使いすぎが原因でセンソドライブがうまく
動作しなくなることがあるとかいろいろ聞くけど、うちはセンソドライブじゃないし・・・
(あ、でもシガーソケットから空気清浄機に常時電源供給してるからバッテリーの使いすぎといえば使いすぎかも)
最近では、信号で停まるたびにヒヤヒヤドキドキ。エンジン再起動の練習を何度もやってみたりして(笑)
C3でエンスト経験のある方、対処法を教えてください~  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の4件 | 次の4件 シトロエンC3 ブログトップ

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。