SSブログ
ソニーストア

natchy追っかけ福岡ツアーのまとめ やっぱり福岡は都会だわ!とんこつウマい♪ [お出かけ・旅行]

最近ブログの更新が滞っててすみません(^_^;)

これだけ間空いちゃうともう定期的に読んでくれてる人はいないでしょうね。


FacebookTwitterではほぼ毎日投稿していますので、私のブログの内容に興味を持っていただいている方は、どちらかをフォローしていただければ有り難いです。ご親戚の方で私の生存確認したい方もそちらで(笑)。



2017年11月4日、久留米シティプラザ 六角堂広場で開催の「くるめ街かど音楽祭2017」よりnatchy (なっちぃ) のステージです♪
カバー曲以外とMC全て収録。ギターでのサポートは亨介さん。
初九州ライブ大成功!
久留米弁披露のところも見てね♪





2017年11月5日に福岡市・天神で行われた 沖縄出身のシンガーソングライター 享介さんの福岡でのストリートライブの映像です。 後半には一緒にライブをしたnatchyのステージで美空ひばりの歌を歌うシーンや、natchyが次の曲を準備する合間に歌ったシーンも収録。




 

福岡でのnatchyストリートライブのダイジェストです。1時間弱のライブでしたが、natchyの歌声に引き寄せられて道行く人がたくさん集まってくれました。

撮影しながらお客さんの反応見てたのですが、明らかにオリジナル曲のほうが足を止める人が多かったし、反応良かったですね。やはり、オリジナルが一番natchyの声の魅力と強いメッセージが伝わり、聴いてくれてる人の心に響くんでしょうね。オリジナル、もっと聴きたかったな♪
初福岡ストリートライブ大成功でした!




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。