SSブログ
ソニーストア

Rimi追っかけ札幌ツアー【4】白い恋人パークで工場見学して白い恋人パフェ♪  [お出かけ・旅行]

前回は、白い恋人パークを訪れ、カワイイものがいっぱいで思わずテンションアップしちゃった・・のところまでご紹介しましたが、今回はその続き、工場見学から。


0001.JPG


0002.JPG


白い恋人が作られていく様子が上から見学できます。なかなか面白い。

0003.JPG


検品作業かな。こういう部分は人間の手で。

0004.JPG

0005.JPG

0006.JPG


自分で白い恋人をデコレーションできる体験工房があります。子どもたちに人気。

0007.JPG


0008.JPG


この先に楽しみにしていたところが。

0009.JPG


0010.JPG


白い恋人パフェ!
工場見学の前にも白い恋人ソフトを食べたばかりだけど、これは外せません。美味しい♪

0011.JPG

0012.JPG


白い恋人パークには他にも面白いところがいっぱい。

蓄音機コレクションのとこには、懐かしのおニャン子クラブのピクチャーレコードも展示。

おおお!満里奈ちゃんだ!

0014.JPG

0013.JPG

0015.JPG

0016.JPG


おもちゃやレコードコレクションのコーナー、昭和のお家を再現したコーナーも。

お菓子のテーマパークなのにこんなのまであるとは!

0017.JPG

0019.JPG

0020.JPG

0018.JPG


いやー、こんなに見どころ満載のところだったとはびっくりです!

気がついたら4時間も経過していました。

白い恋人パーク、おすすめですよ~。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。