SSブログ
ソニーストア

うるま市宮城島にあるオシャレなかき氷屋さん「瑠庵 島色」でさくらのかき氷♪ [沖縄お出かけ]

先日、うるま市の海中道路の先にある宮城島のオシャレなかき氷屋さん、瑠庵 島色(ruan + shimairo)に行ってきました。場所は、石油コンビナートを過ぎて宮城島に入り、少し行ったところの左手。 

0001.JPG 

お店の敷地は狭いのでみんなこの先の道沿いに車停めてます。 

0002.JPG 

0003.JPG 

カラフルなチェアーが可愛い♪

0005.JPG 

0018.JPG 

0006.JPG 

お店の中は結構広々。ゆったりとしたレイアウトなので落ち着けますね。

0007.JPG 

陶器のギャラリーにもなってます。

0010.JPG 

0011.JPG 

0012.JPG 

0015.JPG 

0009.JPG 

0008.JPG 

メニューは豊富。
春らしいさくらを選びました。

0013.JPG 

注文はなんと台湾式。自分で伝票に記入します。かき氷は台湾式じゃないけどね。
これなら外国人観光客にも安心・・・と思ったけど、日本語でしか書かれてません。あれ?
この時も韓国人観光客がレンタカーで来てました。

0014.JPG 

 お~~、大きいです!ふわふわの食感でこれは美味しい♪♪

0016.JPG 

桜の香りがほんのり、白玉も入ってますよー。

0017.JPG 

いい雰囲気のお店で冷たいかき氷。
暑い日には最高ですね。

宮城島のさとうきび畑あたりをドライブ。

0019.JPG 

石川方面ですね。

0020.JPG 

浜比嘉島。 

0021.JPG 

実はこの日、宮城島にある穴場ビーチに行ってきました。
いずれたびねすに記事書こうと思ってるけど、Facebookには先日アップしてます。

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。