SSブログ
ソニーストア

ソニービル「It's a Sony展」に一番乗りして駆け足で撮影してきた動画と写真!総購入金額1千万円超えてました。 [ソニー製品全般・ソニーネタ]

東京銀座・ソニービル「It's a Sony展」に一番乗りして、Xperia Z5で駆け足で撮影してきた動画と写真です。昨年11月、natchy追っかけツアーの帰り、成田への高速バスの発車時間まであと20分という中、急いで撮影したものです。ゆっくり見てたら2時間はかかりそうなのを10分で!

0024.JPG

0025.JPG

0026.JPG

ソニー信者の聖地。東京に来たら必ず寄ります。もう何度訪れたことか。

0023.JPG

0021.JPG

0020.JPG

0019.JPG

0017.JPG

0004.JPG

0005.JPG

初代のブラビア。私も一昨年まで使ってました。

0006.JPG

AIBOちゃん、神戸のマンションで飼ってました。

0007.JPG

0012.JPG

0008.JPG

やっぱりソニーはデザインが秀逸ですね。

0009.JPG

0010.JPG

0021.JPG

これも懐かしい。ベータムービー。
昔は、これ担いでアイドルのイベントに行ってたなぁー。今も昔もやってることは変わらない(^_^;)

0014.JPG

プレステは全部持ってたけど、PS4 Proはまだ買ってません。

0011.JPG

とにかくソニーは小さいもの作るのが得意でしたね。
世界最小最軽量と謳う製品が多くて、そういうのが出るとすぐ買っちゃってましたね。

0013.JPG

0015.JPG

ソニーの原点、トランジスタラジオ。

0061.JPG

0050.JPG

0060.JPG

VAIOは、何台買い替えたんだろう?15台以上は買ってると思う。

写真ぼけぼけですみません。
1階から上の階へXperia Z5で動画撮影しながら駆け足で、上の階から1階へは駆け足で写真撮影しながら。高速バスの発車時間が迫ってたのでじっくり止まって撮影できませんでした。

0052.JPG

懐かしいソニー坊や。沖縄の西原町のサンエー近くに現存してますよ!

0016.JPG

0001.JPG

ソニーストアでの総購入金額、1千万円超えてました!自分でもびっくり!
ソニーストア以外で買ったのも含めるともっと多いですね。

0070.JPG

It's a Sony展 Part1は、2017年2月12日まで
Part2は22日から始まります。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。