SSブログ
ソニーストア

浦添市勢理客にあるソニーサービスステーションに行ってきた☆彡 いつの間にか1000万超えてた! [ソニー製品全般・ソニーネタ]

いつも使ってるソニーのCyber-shot DSC-RX10M2が壊れてしまったので、浦添市勢理客の国立劇場おきなわのすぐ近くにあるソニーサービスステーションまで持っていってきました。

うちなーんちゅ以外の人には「勢理客」読めないでしょうねー。「じっちゃく」と読みます。

0001.JPG

大きな看板もないのでわかりにくいです。

0002.JPG

入るなり75型か65型のでっかいブラビアが迎えてくれました~♪
修理受付窓口なのにテンションアップ!

0004.JPG

ミニショールームみたいな感じになってます。

0005.JPG

ブラビアで3D体験できるみたい。

0006.JPG

0007.JPG

受付のお姉さんはまだ研修中の人だったけど、と~ってもいい感じの方で、ソニー好き好き光線出してソニー大好きなことをアピールしたら、と~って喜んでくれました♪

ソニー製品を買うのはやはりソニーストアが多いんだけど、いつの間にか今までの累計購入金額が1000万円超えてました。自分でもびっくり!そんなに買ってたのか~。

0014.JPG

AIBO(アイボ)とか、クリエとか、コクーンとか、懐かしいなぁ~

0030.JPG

ちなみに一番最近(4月)買ったソニー製品は、4K液晶テレビのブラビアです。

以前、10年使ってきたブラビアを売却して、東芝の液晶テレビを買ったって書きましたけど、結局東芝は肌に合わず(笑)ヤフオクで売って、またまたソニーのブラビアに。

どうもソニー以外の製品は体が受け付けなくなってるみたいです(^_^;)

0013.JPG

0010.JPG

Android TVの導入でソニーらしさが少し失われてるのが残念ですが、番組表や録画リストの表示など、あ!やっぱりソニーだな!っていう部分は感じられます。やはりソニーが一番使いやすいですね。ソニーに慣れてる人にとっては。

あ、↓この画面はYouTubeなのでたぶん他のテレビも同じです。
ブラビアのレビュー記事はまたいつか書きます。

0011.JPG


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。